公務員でも

  • 2012/02/03(金) 14:13:12

色々ありますが、私は市役所に行っています。

なんだか最近の世相を反映しているのか、
日々届けを受け取っていると、
「ああ、今の時期はこういうシーズンなのね。」
って本当に良く解ります。

転勤などは住民届などで汲み取れます。それは皆さんご存知春が多いですね。

結婚離婚などは・・・?いつ・・・?
また年にしてはどの年が多かったり少なかったりするのか・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

暇ですが。。。

P95Ta34d
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
ttp://N485a57B.ff.gassf.com/N485a57B/

占ってあげる☆

tRi051tK
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
ttp://K6981bta.anp.xac6a.net/K6981bta/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する